にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

パワーストーンの感想など

少しサイトのデザインやコンテンツに手を入れました。もう少しご利用いただきやすいようにしたい。

 

パワーストーンのブレスレット、ネックレスなどを作成し、それぞれの方から感想や意見などをお聞きする機会があります。

 

ご連絡したパワーストーンの意図に沿った出来事が起こっているというようなご連絡も頂戴します。作ってる私のほうが、「えっ、そんなうまくいくものなの?」と思ったり・・・ごめんなさい・・・します。そんなうまいこといっていいの?何かおこがましいような。

だけど、仮にそういうことがあったとしても、こちらが超能力や念力で依頼者さんの運命を変えてるわけではない。パワーストーンがそういう力を持っているからお勧めしているということになるわけですから、考えてみるとありがたいことです。

 

身につけたときの感覚をご連絡いただくかたもあります。もぞもぞするとか。

それはありえることだと思います。そういう風に感じるということは、まさに石が何かの働きかけをしているということと思います。初めてパワーストーンを試してみたときに、特に感じると思います。だんだん慣れる。ですけど、その感覚は大事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください