にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

交際関係の事件の多発

このところ、実は当ブログが記事にしなければならないような事件が山のように起きている。

 

1月3日に前の国道脇女性のホロスコープとして扱った事件

1月5日台東区マンションで台湾女性二人の殺害事件

1月5日神戸市のマンションで女性が死亡

1月6日駐車場で男性死亡

それから、日本ではないが英国の王室領内で遺体が発見されたという事件が1月1日にあった。

 

私自身が追いついていないということもある。

記事にするにはホロスコープが似通っていて、1度見たものに似ていてわざわざ取り上げないということもある。

また、事件が起こってすぐ、警察などが犯人を特定できていたりすぐに逮捕したというケースでは、ホロスコープを発表することがあまり意味がないということもある。本当は確認という意味ではちゃんと作って正しかったという検証はできるわけだが、見ている方には「なんだい、後だしじゃんけんじゃないか」ということになってしまう。

 

いずれにしても、この時期交友関係のある男性がマンションで女性を殺害するという事件が多発した。乙女の火星と水がめの金星・海王星のクインカンクスなどが表示星になっている。だが、強いスクエアやオポジションがあるというわけでもない。

むしろ、ポジティブなアスペクトが多い時期なんだよなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください