にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

異性間の事故とか

 

実は、来月の星を見ていて、多分11月末には多くの人に夢見るような恋愛の季節が来るのではないかと思ったりしていました。

だけど、ちょっと待ってよ。火星と金星のセクスタイルなら、今晩成立するじゃないか。今火星の逃げ足が速くて、結局金星が天秤に入っても、最終的にセクスタイルピッタリにはならないが。

それに来月なら、金星と海王星がトラインだし、木星はYODだ。だけど、今はちょっとハードに見える。

まず、火星と木星がピッタリオポジションになっている。金星は天王星とオポジション、冥王星とスクエアになる。

 

と、これはどう考えたらいいのか難しいところだけど、異性間の事故などに気を付けないといけないのではないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください