にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

元少年Aの手記

少し前に、一応注文した絶歌が届いて、ぱらぱらと見た。

 

このブログもずいぶん間が開いてしまった。すみません。本当はなでしこのイングランド戦とかもホロスコープを見たりしていたんです。事件もいろいろありましたし。

しかし、いろいろやりかけのことがあって、なかなか落ち着いてブログを書くということができませんでした。みなさんすみません。サッカーが当たるかですか?なんとなく試合の感じは出るもんですよ。このときは、どっちがどうだろう?でもかろうじて日本が勝てるかも、みたいな星だったんです。・・・閑話休題

 

この元少年Aの手記も読んでないというのが、やりかけて残っていることの一つだった。だけど、なかなか「引き込まれてぐいぐい読み進める」とか「たやすく読み飛ばす」ということができない本なんです。それで半分ぐらい何とか読んで、だけど、先を読み進めるのがなかなかしんどくて、そこで止まってしまった。

今日また少し読んで、あっちこっち飛ばしながら、最後のへんまで読んだ。

 

なかなか消化できないよ。当面、この事件にはこのサイトでもふれることが難しいと思います。ただ、彼が書いたことは自分は認めたい。日本国の法律でちゃんと刑を終えて出てきたんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください