にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

11月10日

いま、占星術カレンダー、開発進めています。つまり、一日ごとの推移から、全部のアスペクトを書き出すプログラム、ということですが・・・

なかなか、ちゃんとできません。今出力されているアスペクトは正確に出ているように見える。でも、出来てるはずなのに出力されていないアスペクトがある。なかなか追いきれません・・・

 

というような作業をしているうちに、いろいろヤバいな、と思い始めました。

今もそう。明日衆院選投開票、しかし、太陽は土星とスクエア、天王星を入れるとTスクエア、結構大きな動きがあるのかもしれない。

しかし、それはそれとして、11月10日、土星がみずがめで7度、火星と水星がさそりで7度という3つの星が丁度スクエアになる日がある。月もオーブ3度で土星と合になる。

 

なにがこの日おこるでしょうかね。水星が噛んでいるということは、巨大な交通事故のようのものは気を付けておくべきなのかもしれません。それとも、インターネットを含んだ武力衝突のようなものが起こるのか。定かなことは言えませんが、珍しい配置だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください