にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

相次いだ飛行機事故

ウクライナ東部にマレーシア航空機が墜落し、多くの人命がなくなったが、その後相次いで、台湾でもアフリカでも飛行機の墜落事故があった。

 

下図は今日のホロスコープなのだけれど、実は木星が獅子に入ってグランドクロスの一角が崩れますね、と記事を書いた後、だけど水星と金星が蟹に入るから別の意味でグランドクロスは続いているともいえるなあと思っていた。何が起こるのか。水星は交通機関、飛行機とかだから相次いで飛行機が墜落するとか?

20140726

だけど、そんなに簡単にころころ事故が起こります、というのも嫌だなあと思って。春先だってセウォル号の事件とか大きな交通機関の事故が相次いだし、それ飛行機が落ちるぞみたいなことをいうほどのことだろうかと思って記事にしようとは思わなかった。

結果的にはいろいろ堕ちました。

今は、占星術師も王様お抱え・御用達で、外れたら縛り首ということもないわけだから、とりあえず考えられることは言っておくべきということだろうか。

相次いだ飛行機事故」への2件のフィードバック

  1. あめ

    やはり、星的にもなにかあったんですね。
    これだけ続くのだから、何か象意がないわけない、と思ってました。

    愛知のひき逃げ事件も酷かったし、事故には注意ですが・・
    何をどう注意するのか、ってのもありますね。

    飛行機だって全部墜ちるわけではないし。
    個人のホロスコープと照らし合わせて何かわかればいいですね。

    返信
  2. simpledirect 投稿作成者

    あめさん、こんにちわ。

    そうですね。象意や可能性を狭める、という努力がいるということだと思います。
    仮に自己を事前に当てる人がいて、それを聞いて搭乗を取りやめて助かる人もいるかもしれないが、堕ちない飛行機に搭乗を取りやめてまるっきり損をする人もいるかもしれない。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください