にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

とことん不幸

占星術をやっていてこういうことをいうのもなんだけれど、毎日占いとか見るのは、ちょっとは良くなりそうと思うから見るんだろうね。

 

でも、最悪の状況ってありますよ。

もう、どうしようもない状況。

どうしようもない状況だと、毎日占い見ても仕方がないですよ。

 

そういう状況で占いが無益だとは言わないけど、離婚したばかりの人に「あんた失恋します」といっても仕方がないし、1億円ほど負債を抱えて破産したような人に、「今日金運がついてます」なんて言われて自動販売機につり銭の取り忘れが50円ありましたとか、そんなのがあっても仕方がない。

良くも悪くも期待がわるさをしている。だけど、とことん不幸だとそういうことがあんまりないから、一度そういう状況を経験するのも悪くないかも。

・・・・・

ところで、松江で行方不明の公開捜査があったようですね。行方不明に占星術のメソッドはないというものの、どうやろ。なかなかつかみあぐねていますが、男性・外国人?とかかななどと思ったりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください