にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

眞子さんのご出発

漠然と・・・眞子さんと小室圭さんのニューヨークへの旅立ちのニュースを見ていた。

が、自分は少し前に、眞子さんが重大な決断をするんじゃないか、みたいなことをブログに書いていたことを思い出した。

突っ走る眞子様

2年後に眞子様は重大な決断をされるだろう、みたいなことを書いていたわけだ。そして、まだ1年しかたってないけど、眞子様は結婚を選ばれ、ニューヨークに旅立たれた。

太陽はちょうどさそりから射手に移るところだ。来年のはじめごろ射手に入る計算になる。
射手、ま、海外生活ですよね。そうかぁ・・・占い師としちゃ、もっと当てられたよね。

大体、大きなものごとはASC,MCの動きで表されることが多いけど、太陽がサインを移るのはやはり無視できませんね。

今見たところ、来年は太陽と土星のセクスタイル、2024年はASCと木星の合がある。お仕事などが順調に決まって、経済的な問題などはなくなるのだろう。ニューヨークでの生活はうまく進むのではないかと思います。

一方、2023年にはMCとN火星がクインカンクス、P太陽とN月がクインカンクスなどがある。これは、何か家のルーツに関すること、皇室との関係、あるいは宗教的な問題などにおいて、何かの変化が起こるのではないかということを表しているような気がする。

全然わからないですよ。全然わからないですけど、たとえば、たとえば、ひょっとして、洗礼をお受けになるとか、そんなことがあっても、不思議はないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください