にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

好きな言葉

自分ではあんまりそういうことを思ったことはないのです。これが座右の銘、みたいな。

大事なことは言葉には安易にできない、という思いのほうが強くて、一生この言葉は守っていこう、みたいなものはなかった。

一方で、言葉というのはすさまじい力を持つもので、向こう側から形にならない言葉を引っ張ってくることが出来れば、それは確かにとても重要なことになり得る。

 

そういう言葉があれば、それはパワーストーンを選ぶときなんかに使ってもいいかもしれない。

どうしても、普通はこの世的な目標の達成が、石を選ぶときのテーマになる。仕事で成功するとか、金持ちになるとか。それがダメだってわけじゃないんですけど、本当にあなたの願いにあったことかどうか、というのは別の問題。これなら、必ず自分が今のテーマでこれで生きていける、みたいな言葉が得られれば、それに越したことはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください