にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

火災の頻発

明日朝、火星とドラゴンヘッドはセクスタイルになる。火事の頻発するホロスコープだ。

でも、うちの近辺でもこの間からすでに火災は頻発している。それは占星術云々より空気が乾燥しているからかもしれない。この間から晴れが続いている。山林火災、林野火災、まあまあ起きている。

それでも、今日のニュースを見てみると火災は頻発しているように思える。

  • 11時53分ソウル中心部仁王山
  • 19時15分横浜市南区二葉町1丁目
  • 9時30分長野県松本市笹賀
  • 正午福島県会津市美里町上戸原
  • 16時静岡県浜松市東区白鳥町
  • 13時20分兵庫県三田西インターチェンジ
  • 6時30分島根県出雲市矢野町
  • 0時20分三重県桑名市長島町駒江

今日のニュースだけでもこれだけヒットした。しかし、同じ晴れであっても1日、31日がたくさんあるかというとそうでもないような気がします。

なので、今晩寝るときは、火のもとにはお気をつけください。ひょっとすると、今晩のうちに大きな火災が起こるかもしれない。

私が記事を書いたから記事を読んだ人が注意して火事が起こらなかったら?
おめえ、うぬぼれるなよ。誰がそんなに記事を読んでるっていうんだ?
だが、理屈はそうなんだよねえ。みんなが注意して火事が起こらなければ占星術としては外れたことになってしまう。占星術の権威が確立していればそんなことはないが、人は占星術に対しては懐疑的だ。往々にして「外れたじゃないか」と言われてしまうことなる。

ま、それでも起こらないに越したことはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください