にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

門真男性切付のホロスコープ

本日昼前大阪府門真市のアパートで3人の男性が争い、75歳の男性が、同じく70代の男性、50代の男性を刃物で刺す事件があった。50代の男性は死亡した。

2023/03/31 11:50 大阪府門真市大倉町

第8ハウスみずがめ、いわゆる変死、事故のホロスコープだといって良いと思う。支配星天王星は第11ハウスおうしにあり、金星と合になっている。

今日合になることはわかっていたので、多分こういう事件は予見できた。

さて、加害者の金星の支配する宮は、第4ハウスと第11ハウス、被害者の第8ハウスから見て第4ハウスと第9ハウスになるので、家庭、母、土地を表すか、宗教や法律を表すハウスになる。

 

続きの報道を聞かないとわからないのだが、加害者は「これが正しいのだ」と信じてこれを行った可能性があると思う。被害者になる人とは、同じアパートの住民として親しい間柄だったかもしれない。そして、アパートでの暮らしはこうあるべき!みたいなので加害者が襲った可能性はあると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください