にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

事件の起きそうな日?1月

今までのデータで、事件が起こった日をもとに星を見て、あれはああいう状況だろう、これはこういう状況だろうと言ってきた。

もし逆をしたら?たとえば月がその日に一定の星の集団とスクエアを作るような日は、何か事件の危険性があるといえるのだろうか?

 

1月で事件の起きそうな日

1月9日、23日・・・恋愛、家庭問題、薬物など

1月18日・・・交通

1月20日・・・金銭の問題、社長さんや暴力団みたいな事件

1月26日・・・突発的、凶悪な事件

みたいなことになるかなあ。ほんまは、もっと細かく「これが起こりますよ」「どこで起こりますよ」と言わないと情けないかもしれないけど、一応出しておいてみます。

事件の起きそうな日?1月」への2件のフィードバック

  1. りんね

    以前から
    占星術思いつきメモさんが株価とあわせて
    事故の起こりそうな日、地震警戒日出してますよね

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      OK。ありがとうございます。
      いずれにしても、その日にほんまにそれが起こるかどうか見てみましょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください