にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

銀座の宝石店強盗

あれからアメリカのニュースなど気にはしていたものの、日本ではアメリカのローカルニュースなんてものは、驚くほど入ってこないものなんですね。なんでもインドでちょっとした事件があったとか。

そうするうちに、夜に宝石店に男たちが押し入ったというニュースが入ってきた。確かに、金星と冥王星は分離1度近くになるけれど、まだクインカンクスは成り立つ。18時15分なら、第1ハウスと第7ハウスの関係で、押し入ったというのも納得できる。冥王星・・・強盗チックだねえ。そして金星はいかにも宝飾店という感じの星だ。

そして犯人が捕まったというのも、いかにもクインカンクスらしい結末だと思う。

2023/05/08 18:15 東京

だけど、自分がニュースを見ていて思ったのは、あのとき、誰も「お前らなにすんだ!」と邪魔する人もいなければ、大声を張りげる人もいなかったということ。いやいや、君たち江戸っ子だろ?こんな人たち、見逃すの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください