にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

人生コースのサンプル:松本潤 (1)

人生コースのサンプルをアップロードしたい。Simple and Directにお申込みいただいた方は、「公開に同意します」というと500円マイナスするということにしています。

していますが・・・自分としては出生図を出すのがどうしてもはばかられてしまう。「何月何日で、あの年で生まれて、あんな人生・・・」それ、わかっちゃうよ。あっ、この人、あいつやん!

それで、普通の人の人生コースをここに乗せるわけにはいかない。以前人生コースのサンプルとして「田中角栄」を選んだ。いまサイトでも表示されています。

 

それで有名人をここで読み解いていこうと思う。有名人なら、自分がサンプルを出さなくても、誕生日とか生まれた年がはっきりしてるもんな・・・たまに徳井さんみたいに「この年から変化があります・・・海外に行くかも」と言っていたその年に脱税で捕まってテレビから追放される人もいるにはいる。徳井さん好きだったけどなあ。

で、少し申し訳ないけど、松本潤さん、大河ドラマで主演をされていますが、彼は多分
1983年8月30日 12時28分 東京都豊島区
生まれで間違いないと思うので、それで作っていこうと思う。

一応出生図からわかることは、このようなことになる。

ASCいて5度13
どちらかというと背が高い。
清らかな目と高く秀でた前額部、血色の良い面長な顔。スポーツをしないと肥満します。太ももが目立って太く尻が出っ張っている。長い鼻。ハンサム。
天王星5度10(12H?)木星2度31(12H)
海王星26度29R
背が高く見栄えするタイプ。大きく光る眼。感覚的でユーモラスな言動。同情心が豊か。率直で活力がある。
第6ハウスおうし月20度02
健康管理に注意深く神経質なぐらいに常備薬を飲んだり食事に気を配ったりする。自分がボスになるよりは下部の地位のほうが適している。

第8ハウスしし火星10度33
突然の死。あるいは浪費家の配偶者。

第9ハウスしし金星28度24R
おとめ太陽6度12
公正誠実な人物。司法や専門的な分野、あるいは海外での成功。
旅行を子のみ宗教や事前、芸術に興味を持つ。結婚後の親族から幸せをもたらされる。

第10ハウスてんびん水星0度
記憶力や知性が優れ、宣伝広告や語学を必要とする仕事で成功する。

第11ハウスてんびん冥王星27度28
さそり土星0度
少数ではあるが計画性や公共性にゆたかな誠実な友人。あるいは彼らは年長者で資産や地位のある人物。しかし、こうした人物によって損失やスキャンダルをもたらされ、酷い場合には暴行によって死をもたらされる危険。

第12ハウス
天王星5度10 木星2度31
同情心や慈悲深いこころのもちぬし。しかし、こうした友人の中にひそかに失墜を望む人がいる。

人生コースでは上記のような内容もお答えします。
自分は学生時代そういうのを大量に作って、占星術は嘘ではない!という確信を得た。皆さんが自分でおつくりになるホロスコープも大体こういう内容になるだろうし、ひょっとしてご依頼になって帰ってくる内容もこういうものかもしれない。
でもこれだけだと、人生の流れみたいなものを知ることができないのです。

ただ・・・今一生懸命年表を埋めています。続きを載せますのでちょっと待ってね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください