にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

14日何かありましたか

2023年3月17日の記事で、14日ごろに何か起こると書いた。高速道路の玉突き事故とか、海王星が関係するから薬物関係の事故とか。

ところが、Yahoo!ニュースの見出しを見ても、それらしい記事はない。シカゴピザの倒産はめずらしいかも。でも交通事故とはなさそうに見える。

じゃ、ニュース検索で「高速道路」としてみたら?

【長い下り坂の途中】トラックが“横転”車と路肩停車中の車に後ろから衝突 “原型不明”につぶれ…2人死亡 広島・山陽道
3/14(火) 15:10配信 FNNプライムオンライン

東名高速でトラックが次々と…未明に4台絡む玉突き事故 運転手3人がケガ 東京IC付近
3/14(火) 10:40配信 FNNプライムオンライン

東名高速道路上り線で車両火災
3/14(火) 3:56配信 静岡朝日放送

単体で取り上げれば、これはヤバい事件に違いない。たとえば東名を走っていてこういう事故に巻き込まれれば、不運だと思うには違いない。違いないが、それが星で予測されたどの程度の事故かというと、ちょっとわかりません。こういうのはずっと追っていないとだめですね。ま、続きを見ることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください