にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

11月3日日本シリーズ最終戦のホロスコープ

コメントで日本シリーズ最終戦がどうなるかというご質問をいただいた。

 

正直難しいですね。サッカーの場合、一発勝負でいいわけです。今回7回戦あって、それぞれに同じような時間に行われる。すると、たとえば2チームを第1ハウスと第7ハウスに配置すると考えるとほとんど毎日その星は同じで、アスペクトもそう変わらないということになってしまう。にもかかわらず、ご存じのように敵地でも本拠地でもそれぞれがそれぞれに勝って現在巨人と楽天は五分になっているわけです。

 

それと、私としては巨人は許せないと考えています。芸能界でも政治家でも一般企業でも、不倫をして情報のもみ消しに暴力団関係者に1億渡して、さらに政府総務省の暴力団追放キャンペーンのポスターに顔を出して、知らん顔をして地位を保てるような世界はありません。亡くなった川上さんは「巨人軍は紳士たれ」と仰ったそうだが、ハッキリ言って反社会的な組織だと思います。相撲の八百長とか柔道のセクハラ問題とか、他のスポーツ界の不祥事・醜聞などと比べて、問題になっている事柄も金も大きすぎる。内柴がなんかしたって、そりゃ被害者はかわいそうだけど個人間のレイプ事件というだけだ。1億でもないし暴力団でもないのです。巨人みたいな球団が金に任せて勝ち続けるようなスポーツはスポーツじゃないよ。

 

ま、いいわ。

 

2013/11/3 18:30 仙台

No1056

第1戦のときは、月が木星ぐらいのところにありました。また、水星は逆行していて太陽とかなりの角度があった。

今晩は新月で、土星・水星も加えた合ですね。水星は第一ハウスを支配するから、ひょっとするとこれを地元の楽天と考えていいということか。ここが難しいところで、要するに東京だとしてもホロスコープ自体は大差ないのです。が、とにかく良いとは判断しにくい。

ちなみに昨日はVOIDだった。どちらとも優勝は決まらない。

 

ちょっと判断がつきにくいです。素直に取れば巨人が勝つかも。だけど、せっかく新月なので新しいことが起こってほしいとも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください