にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ロンドンオリンピック

男女サッカーの勝利で始まったロンドンオリンピック。女子バレーも初戦を飾った。

しかし、

 

男子体操で相次ぐ落下があり、期待された多くの種目で決勝進出が出来なかった。

柔道で福見、中村といった金メダルを期待された選手が敗退した。

水泳ではメダルを期待された北島選手は100mで5位に終わった。

 

という、多くの番狂わせが続いている。日本に限定しなければ、柔道でもほとんどのシード選手が負けていたり、サッカーでもスペインが予選敗退するなどのことが起こっている。
勝負事だから、占いが云々言わなくても、ちゃんとした原因があるとは思う。しかし、仮にそれなりに原因などがあったにしても、これほど多くの競技で問題が起こるということは、なんかありそうな気がします。

 

なんかって、なに?いや、例えば宿舎が風水的にどうだとかですね、何か全体の問題を左右するようななにか、ということですけど。実際には私自身は何か原因がわかっていますなどということはありません。だけど、一般的には占い師の出番かなとは思います。どう思われます?

 

ちなみに開会式、土用の丑です。

アンギュラーにことごとく凶星が集まっている。金星と木星は下降している。天頂に火星と土星。 こりゃ、何か始めちゃいけないホロスコープの見本みたいなやつだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください