にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

夢を見る石

自分ではあまりよくないことかもしれない、と思いつつ、色々な石を試してみるということをしている。今日だけ、というんじゃなくて、一応ちゃんと考えて作ってみて、しばらく試してみる、ということですね。

 

すごくよく考えて作ったというわけじゃないのだけれど、しばらく前までラピスラズリ・ムーンストーン・アクアマリンの青いブレスレットをしていた。

その後、違う石のブレスレットを作った。

 

どうも色々考えることがあって、前のヤツをしてみた。

というのは、しばらく夢らしい夢を見ていない。周囲の環境の違いとか暑いとか、色々あるといえばありますよ。だけど、それは言い訳にならないと思う。夢見る人はどんな状況でも心を落ち着けて夢を見ないといけないと思うのです。

ラピスラズリは第三の目を開くといわれる。ムーンストーンも予言の石として知られている。だから、ひょっとすると腕輪も関係しているのではないのかと思いました。

 

それでしてみて、突然夢を見たわけではないが、やはりなんかありそうには思います。見るということに対する感覚みたいなものがありそうに思えるのですが・・・

他の詳しい皆さん、どう思われます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください