にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

宮里藍さんの引退

太陽のプログレッションのことを考えながら、ふと思ったのは宮里藍さんの引退のことだった。

宮里さん、6月19日生まれです。双子は双子だけど、割と生まれてすぐに蟹に移る、つまり何かの変化があり、30歳過ぎに次の移動があるはず。ところが先日宮里さんは引退宣言をした。

 

計算してみると3歳ごろ太陽は双子から蟹に移る。どうやら3歳ではピアノを習い始めたものの、お兄ちゃんたちのゴルフについて行って、結局4歳でゴルフを始めたらしい。

現在32歳である。

計算上は34歳ぐらいの時に、太陽が蟹から獅子に移ることになる。どうなるかわからないけど、実際これでツアーを引退したのちに、「私がやりたかったのはこれ!」ということで、次の新たなステップに取り組み始めるのかもしれない。

 

これが本当なら、こんなわかりやすいことはないですよ。

いやまあ、一人だけ見てわかったようなことを言っちゃいけないね。もう少しいろいろ見てみることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください