にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

突っ込むニュース

昨日は車が建物に突っ込む事件が3件あった。ちなみに、スキー場でスキーがスノボにクラッシュして少女がなくなる事故もあったらしい。

これって、水星と冥王星と天王星のスクエアのせい?起こるときは一斉におこりますね。

突っ込むニュース」への9件のフィードバック

  1. りんね

    自分の不注意で3000円程度のバスカードを紛失したみたいでちょっとショックを受けてたら
    そんな厳しい星回りならこのくらいで済んで仕方ないと割り切れました。
    天中殺しかわからない私のような人さえ、ゲス川谷側が天中殺だからうまくいきっこないと誰もがいうところを
    ベッキーがどう乗り越えるのか。潰れるのか、管理人さんが以前占った親友の上戸彩さんに嫉妬して早く結婚したかった
    焦りもあるようですし。自分は結婚とかは関係ないと思いますがベッキーの選択は反面教師にしたいと思います。
    当たるといわれるゲッターズ飯田さんも2017~2018年に監督の話があると占ってどうやら外れるようですしhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000034-dal-ent なんていうのかな、占いだけではダメなんですよね

    返信
  2. りんね

    私も天中殺抜けているし九星も悪い時期を今年脱したみたいなので
    もっといいこと起きていいのに、って思うけどそれ以前の悪い時期にやったことが悪いのかなぁ
    あとは神頼みですね。欲張り?なのもいけないのかな、自分ではそんな欲張りなつもりないんですが
    謙虚に謙虚にですよね(自分に言い聞かせる)

    返信
  3. あめ

    新潟県でも今日の昼間、上越市のコンビニに車が突っ込んだというニュースが今流れました。落ちた鞄がブレーキの下に入り込んだんだそうです。

    りんねさん、災難でしたね。でも事故に比べれば確かにマシですね。
    冥王星が絡むスクエア、怖いです(;>_<;)我が身には何も起こらないといいのですが^^;

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      あんまり、脅すようなことを言うつもりはないんですけどね。
      そういうことをいうなら、一週間前に言え、というのが正しいとは思うんです。
      ただ、こう連続して起きると、なんかあるんだろう、と思うのが普通だとは思います。

      返信
      1. あめ

        まあ1週間前に注意喚起されても、ぶつかる事故が多そう、ってだけでは誰がどこで何に巻き込まれるのかまでは、わからないですもんね。起こそうと思って起こしてる訳じゃないし。
        なので教えてもらうなら、いい星の配置だから何何の分野で動くなら今ですよ、的な攻めの予告があるといいな、と思います。

        返信
  4. りんね

    あめさんすいません、ありました><
    そそっかしくて恥ずかしい限りですが、でも金銭的に苦しいのは変わりなく
    運がないので、気学の祐気取り、初めてやってみようかと思ったら
    祐気取りにいい日に限って動けないorz
    ちなみに2月逃すと6月だそうです..もう今から6月の準備してないと..苦笑

    返信
  5. あめ

    りんねさん、無事見つかってよかったですね(´▽`*)3000円て大きいですよ。
    祐気取りって何ですか?と思ってググッてみたら吉方位へ行くことなんですね。東洋の占いはよくわからなくて^^;運が開けるといいですね!6月なんてすぐですよ。

    返信
  6. りんね

    ありがとうございます
    すいません、なんか鬱々考え込みやすい性格みたいで
    あっという間だけどあんまりあっという間に来て欲しくない気がしないでもないです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください