にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

火事のニュース

昨日、本日、各地で一斉に火事のニュースが報じられた。それで、それは実は聞き流していたのだけれど、今日ギリシャ語の毎日聞いているニュースを聞いてみたら、こちらもトップニュースというわけではないのだけれど、やはり各地の火事で死者が出た、云々というニュースをやっていた。

 

本当は、月初めにこんなことが起こるんじゃないか、と記事にしてみたものの、その日にちに印をつけておいて確認をしないと、本当にそんなことが起こるのかどうかはわからないのです。

だけど、もし火事が起こる配置であれば、別にその配置はハウスによって左右される割合は小さい。日本とギリシャと、両方で火事になってもそれほどおかしくはないわけです。

だけど、今日・昨日の配置って、すごく火事が起こるような配置かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください