にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

「身を引く」ニュース

昨日甘利経済産業相が閣僚の座を辞する、と発表したわけですが・・・・

  • 九重親方が役員の立候補をとりやめました。
  • 石坂浩二が「なんでも鑑定団」の司会者を辞める発表がありました。
  • ベッキーがしばらくの休業を申し出ました。

やめる!ということになると、やめるニュースばっかり出てくるんですよね。ちょっと前はバス事故のニュースばっかりだったですが。

「身を引く」ニュース」への8件のフィードバック

  1. りんね

    ベッキーと同じ己亥日生まれ(彼女は身旺自分身弱)かつ彼女も魚座なので
    別に彼女のファンじゃないんですがバッシングはつらいものがあります。
    私も耐える時期なのかなぁと
    なぜゲス川谷は何も自粛しないんでしょうね(決して占ってちゃんじゃないです、なんかベッキー100%悪いに
    なんか違和感覚えて)甘利氏も決して好きとかでもないんですがなぜこのタイミングで出てくるんでしょう。
    日銀当座預金マイナス金利、水星逆行終わるのを待っていたかのような発表でしたがどうなることかと
    個人的には思います

    返信
  2. りんね

    かつて酒井法子事件の時にマスコミ対応に当たったベッキーの所属事務所サンミュージックの相澤正久社長1949年
    3月8日生まれ、彼も魚座なんですよね..己亥ではないようですが、2004年12月に正久氏が社長になって2009年7月に事務所移転してから酒井法子事件などいろいろ勃発。風水に詳しい人にいわせると最初にあった四谷でも岡田有希子さんの自殺があったり、事務所の場所が悪いという人もいますね。ジャニーズやバーニングとは違い、普通にコツコツ頑張っているような芸能事務所。相方を亡くしても名前そのままで活躍の場を広げたカンニング竹山さんも身を挺してベッキーの代わりに謝罪したり何とか事務所潰れるまでは追い込まれたくないところですが。と個人的に思います

    返信
  3. ネコ

    こんばんは、
    りんねさんが書いておられるように、
    なんで、ベッキーのみがどうこういわれるのでしょうか?
    私も、りんねさんと同じく、別にベッキーのふあんというわけではないのですが、、。
    ゲス極さんは、なにも自粛くもしてない。
    こういう問題は、両方に責任があると思うのですが、、。それに、よくある事だと思ったりもするのですが。
    私は、ベッキーさんと同じ星運ではないと思うのですが、
    以前、私も、全く責任の無いことに対して、パッシングされたことがありますね。
    甘利さんもこのタイミングで、?とは思います。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      ネコさん、こんにちわ。

      川谷さんの場合、グループ名に「ゲスの極み」などとつけるぐらいだから、耐性は最初からあるのだろうと思います。ベッキーさんとはブランドが違いすぎる。
      それから、私も報道以上のことは知らないのですが、なんでもベッキーさんはお気に入りの占い師さんが2015年の後半運命の人が現れると仰ったとか。
      なるほど、生活の全部が破壊されるほどだから運命の人と言えなくもないかもしれないし、ひょっとしてこの騒動の最中に脇に立っている全く別の人がいるのかもしれない。
      私もできる限りのことをお伝えしようとはしているのですが、気をつけないといけないでしょうね。

      返信
  4. りんね

    石坂浩二さん・・・ベッキーと同じ己亥日(辰巳天中殺)生まれでした。。
    ベッキーと同じ身旺
    ホロスコープはわかりませんが
    彼の場合は完全に天中殺でプロデューサーとやりあってしまったのではないでしょうか
    蟹江敬三さんとか70歳手前で亡くなった俳優さんとか見ていると75歳近くまで活躍できたのは羨ましく思います。
    これだけ大きな騒ぎになったのは、テレビに対する不信感じゃないでしょうか
    でも、報ステ古舘、クローズアップ現代国谷、そして石坂さん
    彼は別にフリーアナではないですが俳優も一種のフリーみたいなものなので
    フリーは今の時代もっとも厳しい生き方だなぁと

    己亥は60干支の中でも「異常干支」と呼ばれ、霊感があって波乱を収める力はあるが
    平和な家庭だと波乱になるとか無茶苦茶な干支で、別な日に生まれたかったなと

    返信
  5. りんね

    震災前いろいろ自分のことを思うにあたって己亥日生まれっていうのを考えた時に
    有名人としてベッキーが2ちゃんの異常干支スレで見かけだけで全然詳しくないです。
    私もホロスコープ見れたらなぁ・・それはいいのですが
    ベッキー運命の人と出会うって言われてましたか(苦笑)
    運命の人と出会うのはいいのですが、「テレビの中で死にたい」とまでテレビタレントの仕事にぞっこんだったのに
    今までのこと全部否定するか(笑)まぁそれが運命(を変える)の人なんでしょうが
    川谷も元は奥さんも捨てた人なのでベッキーも捨てられそうで見てられません

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      ベッキーさん、言われてたみたいですね。
      自分も占いの何かを信じてしまうというのは、わかるところはあります。
      あれはよくない。自分も中途半端なことを言ってしまわないように、よほど覚悟して言わないといけない。
      占いサイトで機械的に返答が出てくる奴で、「~の人はラッキー」がどうだとか、そういうのでも、見る方は真剣に見ている。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください