にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

甘利経産相辞任のホロスコープ

2016/01/31 17:00 東京

No1246

記者会見は甘利さんだから、DESの水瓶の太陽、天頂が役職と考えると、蠍の第4ハウスの火星が経済産業相の椅子ということになるだろう。スクエアだから、そもそも辞めるのは決めて立ったんだろうな、ということは言えますが、この時月がボイドですから、もうこれは決定していて、少なくともすぐにはこの後あれやこれやはない、ということになります。なので、わざわざホロスコープを立てることではなかったかもしれない。

あるとすれば、天頂は経産大臣の椅子と申したのですが、上司であったり、内閣であったりということはいえるわけで、安倍さんもこれで示されると思います。4度で天王星とスクエア。4週?4か月?4週なら2月末だし、4か月なら5月、そのときに、人々が予期していない何らかの変化が起こるかもしれない、みたいなことがひょっとしたら言えるのかも。選挙か?健康か?

甘利経産相辞任のホロスコープ」への10件のフィードバック

  1. りんね

    今日はたまたま休みだったので何となく見たバンキシャで、
    2月4日のTPP調印式までは甘利を守ると安倍は明言してたけど
    それを翻したっていう話が出ていました。甘利は舌癌を患っても必死にTPP締結を目指していただけに
    同情票もあると思います(TPPには賛否両論あるのはわかっています。甘利氏の裏金は反対派の罠だったって説もありますし)
    2月4日、立春の次の日。そこまで守れずあまり人気の高くない石原伸晃氏に代わってどうなんだろうって
    頭ひねります。そのくらい衆参同日選挙意識しているのなら納得いきますがでも石原じゃなくて小泉進次郎でもと思います

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      自分は甘利さんは寿老人みたいで好きだったですし、TPP交渉でも大きな仕事をされたと思っています。
      嵌められた云々というのはあるのではないかとは思いますが、ここは占星術サイトですので、お答えするにはそれなりの裏付けを取らないといけない。
      小泉さんは若いし、TPPが締結されればもっとも重要な農業関係の役職についている。変えられないと判断したのでしょう。

      返信
  2. りんね

    三つ星シェフのB・ヴィオリエ氏が自殺か、遺体で発見 スイス
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000025-jij_afp-int

    念のため占ってちゃんじゃないですよ
    去年ミシュランガイド三つ星獲得しているシェフが
    今年の1月31日に自殺って..ベッキーSMAPじゃないですが急転直下
    己亥でももちろんありません(71年8月22日生まれらしくそれで確認)
    急転直下が多いのは日本だけじゃないんですね
    本当は死体見つかった時間わかれば管理人さんに占ってちゃんだったかもしれません

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんばんわ。

      Figaroによると、「fin d’apres midi」つまり午後遅くだそうで、1月31日午後5時、日本時間2月1日2時ぐらいで立ててみます。
      なるほどと思える部分もあります。
      ただまあ、SMAPさんもベッキーさんも甘利さんも死んだわけではないですから、なかなかこの方は大変だったのでしょう。

      返信
  3. りんね

    水星逆行が始まった途端のSMAPベッキー騒動
    しかし水星逆行が終わってもベッキーは終息しなかった
    となると、次の水星逆行もしくは木星逆行が終わる5月にSMAPは9月の契約更新に向けて
    何か動きが出るかもしれません。ただベッキーは終わらないどころか
    昭和の時代、サンミュージック所属で失恋のショックで自殺した岡田有希子さんの二の舞になるんじゃないかという
    心配と事務所縮小が出る始末。

    ベッキー騒動で事務所がリストラ危機、転職活動始める人も
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160202-00010002-jisin-ent

    岡田有希子さんは天中殺デビューだったけど、ベッキーは違う。
    時間がかかっても再起するとは思うのですが、サンミュージックも社屋が移転してから
    酒井法子騒動今回のベッキーあまり運がいいと思えない。風水に詳しくないけどあまりにも
    キツいので鬼門だったのではと思うくらい。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      好きやねえ・・・
      今サンミュージックって誰がいるんだろう、と思ってみたら、鏡リュウジさんとか、橋本京明さんも所属してるんですか!?

      返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      これに深入りするかどうかは、ちょっと考えます。
      別に占わなくても、こうなることは傍目にはわかったようなものなのですが。

      返信
  4. りんね

    コメント欄潰してほんとごめんなさいorz
    清原和博氏覚せい剤所持で現行犯逮捕
    野球ファンとしてはつらいですが、ベッキー一色の芸能報道は変わるはずです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください