にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

別荘地白骨遺体のホロスコープ (2)

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/711/

被害者のニューハーフの男性と交際していた47歳の男性が死体遺棄の容疑で逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000110-jij-soci

この被害者さんは非常に複雑な状況で、この47歳と一緒にいたという目撃もあるようだが、別の男性と交際していて韓国に行って歌手になるとも言っており、また女性と居住していたという。そして居住地はこの逮捕された男性の名義になっていたようだ。

 

・・・・そうですね。

この人の居住地の名義が逮捕された男性のマンションになっていて、交際関係であったということについては、当たったといえるだろう。

もしそうだとすれば、この男性は12ハウスに関係するような状況、つまり、被害者に対する恨みや医療に関係していたかもしれないということになる。

 

こんなに単純に割り切っていいのか?と思うのですが、私は非情なようだけれど、占星術に具体的な結果を求めたい。時々悲しいこともある。だが仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください