にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

韓国料理店経営者殺害のホロスコープ

16日夜、横浜の韓国料理店で経営者の女性が死亡しているのを通報して駆けつけた警察官が発見した。首にはコードのようなものを巻かれたような跡があり、毛布がかけられていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000036-mai-soci

 

2012/4/16 21:40  横浜市中区福富町西通

被害者は飲食店を表す魚にあり、女性を表す月・・・・まんまですね。

火星がオポジションで、オーブがほとんどない。火星は被害者から見て、第10ハウス、第5ハウスを支配している。つまり、仕事や公の立場でつながっている人で、恐らくは男性なのだろう。

恐らく被害者は羽振りが良かったのか、近く収入のようなものがあったのではないかと思う。

海王星が何かわからない。被害者からみて第9ハウスだから、韓国つながりの外国人の誰かなのかもしれないが、占い師みたいな人かもしれないし、歌手かもしれない。またこの人がどうこの事件に関係しているのかもわかりにくい。事件に対しては微妙な立ち位置の人かもしれない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください