にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

うどん店主刺殺のホロスコープ

23日朝、大阪のうどん店経営者が血を流して倒れているのが見つかった。背中や胸などに数箇所の刺し傷があり、左手親指が切断されていた。病院に搬送されたが死亡が確認された。

防犯カメラに店主を待ち伏せる男の姿が映っているという。また散歩中の人が、店の前で店主とやり取りをしている男の姿を目撃しており、その後物音や悲鳴がして、店から出てきた男が自転車で走り去ったという。

 

2012/4/23 05:45 大阪市西成区萩之茶屋

第8ハウス射手なので、第1ハウス雄牛の木星が被害者になる。木星は経営者ということを示しているように思える。第1ハウスは店先・玄関のようなところをイメージさせる。場所はどうやら西成のホテルや飲食店が集まっているような場所のようで、特に雄牛を感じさせるものはないようにも思える。

加害者として、月または太陽ということになる。月と見るべきだろうか。一応分離で2度オーブがあるのだけれど、月の移動速度は速いしこの近さからいって、月と見るべきではないか。

月は被害者から見て第8,9ハウスを支配する。太陽は第10ハウスを支配する。

太陽というのは、別の経営者を暗示させるような気がする。もっと、いままで太陽の場合に無職の人は多い。経営者と無職は裏表だ。

月は身分の落ち着かない人のように思える。手元の金が奪われたりはしていないが、それでも金の貸し借りの問題であるとかである可能性が高いのではないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください