にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

公園で少年にあざのホロスコープ

22日の深夜、日付で23日だが、福祉センターの玄関前で少年が血を流して倒れているのが発見され通報があった。少年は、頭などを強く打っており、顔や体には殴られたようなあざがあり、暴行を受けて死亡したものと考えられた。

実はこの事件を通報した少年4人は、なくなった少年に呼び出されたと供述していたが、遊び仲間で、呼び出して暴行を加えた疑いで逮捕されるに至っている。

 

2012/4/23 1:30 東京都江戸川区江戸川

第8ハウス乙女の支配星は水星で、第2ハウス牡羊にある。この日天王星と合だ。

さらに、良く見ると土星とオポジション、冥王星とスクエアでTスクエアを形成している。

天王星は第1ハウスを、土星は第12ハウス、冥王星は第10ハウスを支配する。

被害者から見ると、第6ハウス、第5ハウス、第3ハウスになる。第6ハウスっていつも悩むところですけれども、第5ハウス、第3ハウスは遊び友達で近隣の人を連想させます。第6ハウスっていったって、ホロスコープから見れば第1ハウスなのですから、発見者・通報者という線もありえるわけです。もっとも解決してしまえば何とでも言えるという部分はあります。

この事件は解決しているのですけれども、一人で納得してても意味がないし、掲載しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください