にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

浦安マンション女性遺体のホロスコープ

4月30日女性がアパートで血を流して倒れているという連絡が女性の交際相手だった人からあり、その後死亡が確認された。女性は布団をかぶって仰向けに倒れ刺し傷は一箇所だった。

 

2012/4/30 08:05 千葉県浦安市北栄

第8ハウスが山羊だから、被害者は天秤第5ハウス土星ということになる。天秤第5ハウスで、山羊の反対の蟹を支配する月がセクスタイルを見ると、男女交際関係の中で起こった事件でその後交際相手が発見したというのはわかるような気がするのだが、土星であるというところが微妙なところだ。

被害者は23歳の女性だから、歳をとってはいない。宮城の人というのだけれど、たとえば不動産やこの人が働いていて稼ぎがあるということに関係してるのだろうか。

 

土星に対して丁度水星がオポジションになる。加害者が若い人物だったり、水生に象徴される知的労働をしている人だったりするのかもしれない。一応水星も被害者から見て第5ハウス(インターセプトしている)と第9ハウスを支配する。 交際があった相手かもしれないということと、もうひとつは第9ハウスが何かだが、たとえば外国人、外国語の関係の職業、法律関係・宗教関係の人などということになるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください