にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ダム湖岸腐乱遺体のホロスコープ (2)

http://astrosimpledirect.com/diary/no0869/で九頭竜湖畔の冷蔵庫に入れられた腐乱死体のホロスコープを見た。現在、無職の男性と、トラック運転手が死体遺棄の容疑で逮捕され取り調べを受けて捜査が進展している。

 

前の占断でいうと

被害者は飲食店関係者だった。
男女関係が関係している、華やかな何か・・・被害者は結婚を控えており、どうやら加害者はこの結婚が気に入らず誕生日プレゼント、ネックレスだのなんだのを携えて被害者に会いにいったときに犯行に及んだのではないか。
仕事で関係している人・・・逮捕された二人は被害者が勤める店の常連客だった。

というようなことだったようだ。

いつものことながら、悲しい事件であって、当たったからどうということはない。世の中の何かの役に立てば、ということだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください