にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

安倍新総裁誕生のホロスコープ

タイミングちょっと遅いですかね。田中眞紀子文部科学大臣出してくださいですよね。両方とも小泉内閣前後でいろいろあった方ですね。

安倍さん、前回はご病気で途中降板ということで、批判もあるし、一方で期待する声もあります。だけど、星の上の判断というものがあると思うのです。

 

それで、ここには出しませんけど、出生図を先に見ました。ここ数年、出生図の木星・天王星の合に対して太陽がトラインになります。MC、ASCにはびっくりするほどのアスペクトはないですが、ASC9倍音は今射手で、1~2年でヤギに入ります。

前の首相在任時はどうだったのか?ASC9倍音は蠍にありました。そういうことからいうと、たぶん2~3年続くかもしれないと思います。あるいは、1年ちょっとで変わったとしても、その後安倍さんはある程度人目に立った仕事をされるのではないでしょうか。

 

今回の首相選出は2012/09/26 14:15ごろ東京でいいでしょうか。

天頂が蠍で支配星の火星が第10ハウス。今の時期必ず火星・土星が上昇して、金星・木星が下降する。ほとんどホロスコープで必ずそうなるので、ということは取り巻く環境が厳しいわけですけど、それ自体が個人の評価にははつながらないと思う。

ASC、DECを支配する月、土星はトラインになります。木星・水星もグランドトラインです。

だから、周囲とはうまくやって自民党自体としては丸くやる、石破さんを幹事長に起用したように党内でまとまって動くのではないでしょうか。

一方、MC、ICを支配する火星と金星はスクエアで月を加えてTスクエアになります。これは、結果的に非常に衝突を引き起こすということ、これが中国のようなことなのか、公明党のようなことなのか、わかりません。

 

しかし、いずれにしても今回の選出は結構いろいろ動くのではないか、恐らく前回のようなことはないのではないかと私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください