にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

日本未来の党結党のホロスコープ

昨日3時過ぎ、滋賀県の嘉田知事が日本未来の党の結党を宣言した。大津市内の琵琶湖が見えるホテルの会見場というのが、どこなのかわからないが、多分琵琶湖ホテルではないだろうか。

2012/11/27 15:00 大津

この時間、月はボイドになっている。

太陽も木星とのオポジションがあり、天王星とトラインになっている。

ボイドだけを見ると、大勢に影響がないのかもしれない、とも思う。

ただ、逆に言うとスクエアとかそういうアスペクトもないわけである。

 

ASC、DECを金星・火星が支配していて、土星冥王星とともにセクスタイルを形成している。土星は天頂を支配している。自分と相手が話し合って調和して組織的な良い結果をもたらすということになるだろうけれども、国民の生活が第一と反原発が合流し、新党大地・社民党が選挙協力をしているのだから、まさにそういう結果だと思う。

ラッキーなヒットで人々の心をつかむかもしれないが、木星のオポジションをどう見るかですけど・・・

 

ちなみに、今週は石原さんのホロスコープを見てから5週目ですね。みんなの党は合流を断りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください