にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

W杯 イラン戦

vsiran

イラン戦は、6月11日、アウェイで行われる。

現地夕方と仮定して、日本時間12日0:00ごろ、バグダッドで考えてみる。この時間は変わる可能性があり、かなり状況が違う可能性もある。

 

一つは、ボイドだと思う。この試合が後の何かに大きな影響を及ぼさないかもしれない。

ホームが仮に第1ハウス、するとイランは木星になり、太陽と合になる。

第7ハウス水星は、金星と合、金星は第5ハウスを支配するから戦術的に日本は力を発揮するかもしれないが、冥王星とオポジションなので、試合は落とすかもしれない。

 

なので、一応ここの予想としては、決まるとすればW杯出場はオーストラリア戦なのではないだろうか。イラン戦は、いい試合かもしれないが、何か予期せぬことが起こって、落とすかもしれないと予想しておきます。繰り返しますけど、ホーム第1ハウスという前提などが、必ず正しいとは確認していませんので、外れたらごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください