にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

高松ゲーム喫茶従業員死亡のホロスコープ

8日早朝、ゲーム喫茶で男性従業員が倒れているのが発見された。防犯カメラに白っぽい服を着て覆面をかぶった二人組が従業員と争うところが映し出されており、警察は強盗殺人事件とみて捜査している。

 

2013/04/08 香川県高松市

No0999

いつも通り被害者を第8ハウスとすれば、火星となる。金星が合なのだけれど、いったいこれに男女関係が関係するというようなことがあるのだろうか?この時の星の位置が、いわばワンパターンで、本当にそうなのか疑問に思ってしまうが、ピッタリ0度の合なのだ。

また太陽も火星には合になろうとしていて、これは交友関係、社交などの位置にある。もともとが喫茶店なのだから、被害者から見て11ハウス、社交的というのはわかるような気がするが、しかしあるいはこれはもともと知った人なのではないか?

POFは12ハウスの水瓶になる。水瓶が防犯カメラを表すと言えば、そうなのかもしれない。だけれども、要するに科学的な何か、医学的な何かといったものが、捜査の進展に影響を与えるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください