にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

一族で出世する人

多分、来週いっぱいぐらいは、更新できないかもしれません。ブログぐらい更新しなさいよ、ということはいつも思っているのですが、予定でなかなか大変です。

 

お昼に生まれた人の多くが、第10ハウスあたりに太陽が来る。この人は兄弟で一番の出世頭と言われている・・・ホンマか、それ?

星の並びで、カーディナルに星が多い、風のサイン・火のサイン、地平線上とくに第10ハウス11ハウスに沢山星があって、見るからに社交性のある人というのが何人かお見かけしたことがあります。そして会ってみると、本当にそういう人です、大体。

先日やはり親族なのだけれど、そういう条件に当てはまる人がいて、第10ハウスに太陽がある。確かに出世しています。

 

やっぱり、あると思いますね。第10ハウスだけがそうだというつもりはないのだけれど、星の上でこの人は出世するなあというのは、やっぱりあると思うんです。

地域の人で、議員さんになったり、いろいろな役職を引き受けている方がおられます。そういう方が、必ず学歴があるとか、必ず頭がいいとか、必ず商売がうまく行っているとか、必ずしもそうではないのだけれど、やはりそういう人には陽の星みたいなのはあると思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください