にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ボストンマラソン爆発事件

先ほど日本時間3:50(現地15日午後14時30分)にボストンマラソンのゴール付近で2回にわたる大きな爆発があり、複数の死傷者が出ているようです。複数の報道を見ていると、爆発物が仕掛けられていたらしいような報道もあるようで、ニュースの続きを待つ状況ですがどうやらテロではないでしょうか。

No1000

金星が牡牛に入り、金星、海王星がセクスタイル。両方とも本宮にあります。金星は土星とオポジションにもなります。

火星も本宮にあって、月とタイトなセクスタイル、太陽と合。

月は11ハウスを支配し、太陽は12ハウス、火星が8ハウスを支配します。

 

10ハウスの月、11ハウスを支配する、つまり大衆的なイベントで、爆発(太陽・火星)による死傷者(第8ハウスを支配)で、隠れた人(太陽が12ハウスを支配する)というので、そういう感じのホロスコープに見える。見えるのですが、それだけでは意味がない。

月はこの火星・太陽とのセクスタイルを除けばボイドみたいな位置なのだけれど、多くの星がサインの開始付近にあり、ASCも乙女の3度にある、だから何かの始まりだと言えそう。海王星が第7ハウスを支配しているのを見れば、ちょうど9.11のときのように見えない敵に対して何かが動き始めるのではないか・・・POFは蠍だから、何か解決の糸口がそこにありそう・・・

 

だけど、だからこれというのが何もわからないです。これでは占星術師としては失格ですかね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください