にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

山形大学生刺殺のホロスコープ (2)

ご心配頂ける方がいらっしゃるので初めにお伝えしますが、豪雨は当方(雲南)では目下のところ大丈夫です。浜田・江津は家が倒壊するなど大変のようですが。

 

前の記事 さて、この事件は進展し、同じ大学の20歳の男性が殺害した事実を認めたそうだ。

 

前にも書いた通りで、星の上では家族とか、アパートの関係者のような判断だったわけですが、一方報道の状況を見るとそうでもなさそうということで、お手上げ宣言していました。

今思うに9倍音にすると、火星に対して太陽のスクエアがあるといえばあります。友人、ということですか。

あるいは、第8ハウスということにとらわれずに、合やYODに注目してみてもいいのかもしれないけれども、自分としてはちょっとピンとこないような感じに思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください