にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

血だらけ女性彼が危ないのホロスコープ (2)

前の記事

女性が殺人容疑で捕まってしまいました。このままで進むと全然はずれだったことになります。はずれは別にいいんだけど、しかし女性は否認しています。海王星もほかの星も単に状況を示しているだけで、人ではなかったのか?

仮に二人しかいなくて、片方が部屋の外に出て相方が危ないと叫んでいるのに、殺人なのか?

ちょっと釈然としませんが、報道は今後続かないかもしれません。

血だらけ女性彼が危ないのホロスコープ (2)」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    私は、最初このニュースを聞いた時、占いは関係なしに
    「女性が怪しいな」と思いましたけどね。
    なぜなら、相手が亡くなる程激しくやられてるのに、女性が軽傷なこと。
    不自然です。1人が死亡で、もう1人が重傷くらいなら、別に犯人がいると考えたでしょうけど。
    占い師はつい占いに頼ってしまいがちですが、直感とか、常識的感覚みたいなものも大切かと思います。
    あ、これ嫌味じゃないですよ。自戒も込めて書いています。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      蘭さん、こんにちわ。

      そうですね。

      私のところでは殺人事件については出来る限り定式で考えようと思っています。
      それは死亡者が発見された時の第8ハウス支配星を被害者と考え、それに対するアスペクトで加害者を当てるなり、状況を特定するというやり方です。
      定式化されたやり方が適用できるということに持っていきたいのです。

      しかし、現実にはその事件が殺人なのかどうか、それすらはっきりしない場合があります。
      今回の場合も、仮に殺人だと報道されていたとしても、事故である可能性もあると思うのです。つまり、何かの間違いで刺してしまったとか、荒れ狂っていたのが男性のほうだったとか。
      ですから、仰る通りだと思います。しかし、仮にそうだとしても、一定の読み方があてはめられるということが重要です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください