にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

血だらけ女性彼が危ないのホロスコープ

1日名古屋のマンション付近で「血だらけの女性が彼が危ないと言っている」という通報があり、警察が駆けつけるとマンション入り口に血だらけの女性が倒れており、マンションの部屋では同居の男性が倒れていた。男性は病院で死亡が確認され太ももには深い切り傷があった。

2013/6/1 01:05 名古屋市瑞穂区

No1020

状況的に難しいホロスコープですね。しかし進めてみます。

第8ハウスは蠍、しかしこれは通報時間だ。しかし、しばらくは蠍が支配することは間違いないのである。すると、蠍の支配星の火星は女性だろうか?

蠍の反対側には雄牛があり、支配星は金星となる。やはり金星と火星が男性と女性を表しているのだろうが、現実に死亡したのは男性の法であるし、男性が40代、女性が20代ということを考え合わせると、やはり火星が男性なのだろう。

火星は海王星とスクエアになっている。金星は、木星と水星に挟まれているのだけれど、アスペクトとしては成立しない。被害者から見て、海王星の支配する魚は第6ハウスになっている。また女性から見ると敵の位置にある。暴力団や暴走族や日ごろからちょっとヤバい人たちではないかと思う。

一方金星の周りにある木星・水星は、金星について雄牛から見て第2、3ハウスや第8、9ハウスを支配することになる。わからないけれども、女性が「危ない」と言った時に、女性の近くには(ということは男性についてもだろうが)誰かがいた。その人は女性の関係がある人、多分お金の問題などがある人だったのではないかと推測する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください