にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

猪瀬都知事辞任会見のホロスコープ

今日10:30東京都庁にて、猪瀬知事の記者会見が行われ、知事は辞任する意志を表明した。これ以上都政に停滞をもたらしてはいけないという判断だった。

2013/12/19 10:30 東京

No1070

辞任会見したのは猪瀬さんだから、第1ハウスが猪瀬さんか。そうすると、第1ハウス山羊の天王星ということになる。

ASC29度は、物事の終了にふさわしい位置だ。天王星は火星・冥王星とTスクエアを形成しており、月と木星を加えればグランドクロスになっている。ただ、月と木星は分離している。これは、何か大きな動き、運命的な何かを予感させる動きだ。

都知事、という観点ではどうか。天頂がそれを示していると考えるのが普通だろう。そうすると、第5ハウスの木星ということになる。

まず、月が合になっている。これ、どう考えるかですね。そして、火星のスクエアは成立している。天王星と冥王星は直接のスクエアはないが、火星が光を運んで木星に収束するという形だ。

 

海王星のような不正な何か、というのではなく、もっと直接的で強い力で物事が動いていく、と考えられる。猪瀬さんの今後もそうなのかもしれないが、火星は第2・第9ハウスを支配するのだから、知事に関して金やスポーツ界のことかもしれない。ということは、ひょっとして、実際にオリンピックの進展について目立ってマイナスの出来事が起こってしまうのではないか。

あと、漠然となんだけど・・・月っていうのは女性知事の線とかはないだろうか。橋下聖子さんとか。いや、断定なんかとてもできないですけど、ひょっとしてそういう可能性はないだろうか。多分、候補に挙がっている人一人一人の星を出せば、ある程度の予測はできるだろうが・・・

猪瀬都知事辞任会見のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. うに

    はじめまして、新都知事はダークホースのような人が選ばれるのでは?
    と思います。
    今までマスコミや、ネット民にもほとんど騒がれず
    突然あらわれて、都知事の椅子をかっさらうような・・・・・。
    女性候補の可能性もありますが、凄い女性に人気のある男性候補なのでは。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      うにさん、こんにちわ。

      うにさんがどういう見方でそういう判断をされているのかわかりませんが、たとえば東国原さん、松沢さんといった、いままでの候補者ではないのかもしれないということは、風潮でもわかるような気がします。橋下聖子さんもソチ出席があるからということで出馬されない意向を明らかにされました。
      女性かもしれないと思ったのは、木星に接近している月です。さっと現れて・・・ということは、仰る通りのダークホースかもしれません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください