にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

王将社長殺害のホロスコープ

本日朝、「餃子の王将」で親しまれている王将フードサービス社長が、本社前で胸や腹などから血を流して倒れているのを男性社員が発見した。

銃で撃たれたような跡があり、近くから薬莢も見つかっているが、銃弾は見つかっておらず、銃声を聞いた人もいないという。社長は6:30に出勤して、会社の周りを掃除していたそうだ。

 

2013/12/19 7:00 京都市山科区

No1071

 

私としてはつづいて猪瀬さんの辞任会見のホロスコープを掲載するつもりで、一応ホロスコープ自体は作りはしていた。それで、今日は月と木星が合で、冥王星・天王星・火星を巻き込んだグランドクロスになっているから、何か運命的な大きな出来事の日なのだろうと思って気にはしていたのです。

しかし、一応このホロスコープ上は、第8ハウスは獅子、第1ハウス射手の太陽の作るアスペクトは、水星との合だ。水星は太陽から見て第2ハウス、また第11ハウスを支配している。素直に読めば、海外進出に関係して(いて)、金に関する恨みがある若い人間が暴行に走ったということになるだろうか。しかし、そういう仮定はできても、日本では簡単に銃は手に入らないはずのものではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください