にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

菊川怜さんの仕事三昧

進行するASCがサインをうつるとき、きっと何かその人の何年も先を左右するような変化が起こる、ということで、検証をしようとしています。これにつきましては、「出生時間のわかる有名人スレ まとめWiki」を参考にさせていただいています。

とはいえ、作ってみるまでその人の転機がわからないので、ちょうど今頃の時期になるかどうかは何とも言えない。昨日の長沢さんは案外いい線を行ったほうかも。

 

菊川怜さんは東大で建築を学んだタレントさんで、女優もされているけど、今は朝のニュース番組にも出ておられます。この人は射手のASCになるのだけれど、ASCが射手から山羊に移ったのはちょうど10年前みたい。自分は10年前はテレビ見てないからなあ。2005年、27歳ということになるわけですが、確かにこの時期この方は派手にいろいろな映画や番組なんかにお出になられるようになったみたいです。射手でスポーツ、海外、宗教みたいな象意から実直な山羊に移ったということは、この時期に「私の仕事はこれ」ということがあったんじゃないかなあ・・・ご本人に聞いてみないとなんともなのですが、多分そうお答えになると思う。

だって、東大でグラビアモデルみたいなので、こっちは片手間、みたいなことはキャリアとしてはいくらでも考えられるじゃないですか。たぶん「自分は女優で行く、芸能界で行く」みたいなことが定まった時期があると思うんです。

多分この10年もさらに充実した、熱の入った活動をされると思います。40半までにはご結婚されていてもおかしくないと思う。

次2035年、57の時にASCは水瓶に移ります。家を持って移り住まれるとか、改めて広い視野の何かに取り組まれることになるかもしれない。

菊川怜さんの仕事三昧」への2件のフィードバック

  1. あめ

    オモシロイですね。菊川さん、誕生日が同じなのでなんとなくいつも気になっていますが10年前ねぇ・・。
    なんとなくバラエティー番組要員からきちんとした芸能人扱いになっていった感じはありますね。そのころなのかな?
    芸能人の検証なんて興味深いですね。出生時間が判明している芸能人なんているんですねぇ。
    ・・と検索したらそんなサイトがあるんですね。
    えー、私の好きな中森明菜もあるじゃないですか!!
    (期待)

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      そうですか、あめさんは一緒ですか。
      外国人についてはastro databankというサイトがあります。

      とはいえ、本当は芸能人さんと言えども、個人のあんまり込み入ったことを見ちゃうのはダメだろうとは思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください