にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

三重中二行方不明のホロスコープ

先月18日三重県で中学校二年生の女子生徒が、学校へ向けて家を出たまま行方不明になった。家族はすぐに被害届は出しているのだが、いままで家出もあったらしい。しかし、そういう場合でもすぐにお戻りになっていたようで、今回あまりにも長いため公開捜査に踏み切った。通学途中のパチンコ屋の防犯カメラに登校中の生徒が映っているほか、20分ほどしたときに途中の交差点あたりで立っているのを見た方がいるらしい。

2015年11月18日 7時25分 三重県御浜町志原

No1234

これは家を出たときのホロスコープです。本当は行方不明の場合、どこからどう手を付けていいのかわからない部分があります。だけど、自分としてはこう考えます。

このとき、アクションを起こした人を第1ハウスに設定する。この7時25分この人は学校へ向けて家を出た、アクションを起こした人だから、ASC射手の支配星木星と見ることにします。

木星は天頂乙女にあります。これは、わからないけど、学校(公の場所、第10ハウス)に行こうとしているとしておかしくない。

POFは水瓶にある。ディスポジターは天秤にある。したがって、この人は風のサインに関係ある場所に行こうとしていた可能性がある。見晴らしのいい場所、奇抜な場所、凹凸のある場所のようなところ、科学に関係するところ、などなど。

本当は危惧している。木星にアスペクトを作るのは月のクインカンクスだけで、月は第8ハウスを支配している。ひょっとして先月末までに何かやばいことが起こったりしていないだろうか。これは車なのだろうか。あるいは女性とかなのだろうか。

 

だけど、これだけの情報では大して役に立っていることにはならないだろう。すみません。

三重中二行方不明のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. あめ

    ただのインスピレーションです。
    それこそ全体見渡してみて、月から、ちょっと悪めの女友達が関係してないかなぁ、月と角度取れそうな天王星との関係で。その子からの悪意で捉まって閉鎖的な場所にいそうな感じを受けました。(12室の太陽と水星から)
    月から見ると金星火星が120度ですね。これは何だろう。遊びに出たつもりでトラブル発生とか。

    いやー。確かに行方不明ってわかんないですね。元気で見つかって欲しいです。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      女友達は、解釈としてありかもしれません。12ハウスはどうでしょうか、注目していいかどうか何とも言えません。

      返信
  2. あめ

    無事に見つかりましたね!高知県で。
    女友達は関係していなかったですね^^;
    とにかく無事でよかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください