にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

碑文谷公園バラバラ遺体のホロスコープ

昨日午前10:30過ぎ、目黒区の碑文谷公園を通りかかった男性が「池に足のようなものが浮いている」として、交番に届け出た。その後、体のほかの部分もバラバラに発見された。遺体は腐敗がひどく、警察は死体遺棄事件として捜査している。

2016/06/23 10:30 東京都目黒区碑文谷6

No1278

第8ハウス牡羊なので遺体は第3ハウスさそりの火星。さそりは池を表すと考えられる。第3ハウスは、風通しの良い場所ということなのだろうか。それとも、「碑文谷」の地名に関係して、文字がどうこう、ということなのか。

しかし、いずれにしても火星なので、まあ、おそらくだが、殺害されたとみるのが正しいのではないかと思う。

天王星・水星がクインカンクス、月がスクエアを作る。天王星と見るべきなのか。天王星は被害者から見て11ハウスを支配する。

天王星は被害者から見て11ハウスを支配する。

これはどう考えたらいいだろうか。たとえば外国人、変な人、科学者といった人ということになるだろう。そして、社交上の付き合いがあったのかもしれない。月は被害者から見て家庭を表す第4ハウスを支配することになる。

本当は加害には関係ないのだろうけど、金星や太陽がトラインになっている。あるいはこの方は幸せなご家族がいらっしゃって、探しておいでなのかもしれない。

 

碑文谷公園バラバラ遺体のホロスコープ」への11件のフィードバック

    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      情報をいただいて「ああ、あのニュースか」と思っていて、ニュースを見返してみると・・・実はこちらは荒川の河川敷の一部白骨遺体でした。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160627-00000001-ann-soci
      同じようなニュースは重なるものですかね。

      返信
  1. りんね

    ん?大阪の事件は大阪の事件だと思ったのですが
    碑文谷とも荒川とも違う認識だったのですが違っていたのでしょう
    すいません・
    あくまで占ってちゃんではなく、殺人の傾向って星と関係あるのかなと思うことで
    自分とあわせて想像しているだけです

    53歳女性、自宅で血流し死亡 殺人容疑で捜査 長野
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000011-asahi-soci

    ヤフトピに出ていた事件で、不謹慎な表現ですがこういう内容は久しぶりですね

    荒川の河川敷で白骨化した遺体 東京 江東区6月26日 20時59分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160626/k10010572891000.html

    管理人さんが仰っていた荒川はこれですね
    碑文谷といい、荒川といい、急に目立つところで遺体があらわになっているような気がします

    返信
  2. りんね

    すいません反映されてますね(汗)
    管理人さんが仰っていた事件は
    淀川の河川敷で白骨化した遺体 東京 江東区
    ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160626/k10010572891000.html
    大阪淀川・碑文谷とも違うけど突然見つかるという感じでは傾向は似てますね
    (ちゃんではありませんよ、あくまで傾向です

    53歳女性、自宅で血流し死亡 殺人容疑で捜査 長野
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000011-asahi-soci

    これは3事件とはまた傾向が違いますがここまで立て続けなのはやはり海王星の逆行のせいでしょうか
    碑文谷の遺体は暴力団関係者と吹いていた人がいましたが
    女性ということで謝罪してました。もちろん女性の暴力団関係者もいますが
    何で噴水にバラバラにして見せしめにされていたのかと不思議に思います

    返信
  3. あめ

    京浜運河でスーツケースに入った女性の遺体発見てのも出てきました。水辺、女性、遺体のキーワード続きますね。

    返信
  4. りんね

    切断遺体は88歳女性=現場近くマンション独居-警視庁
    ttp://www.jiji.com/jc/article?k=2016062700783&g=soc

    碑文谷公園と目の鼻の先に住んでいた独居老人だったそうです

    返信
  5. simpledirect 投稿作成者

    沢山コメントありがとうございます。
    ○ 確かにいくつか重複してコメントされていました。消したり有効化したりしています。
    ○ 京浜運河も出てきましたね。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      動機とかが出てきましたね。金目当てでよじ登って、殺してバラバラにして、金はとらずに遺体だけ池へ・・・というのがなんとなく不自然で、少し待っていました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください