にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

今回の英国の国民投票は

コメントをいただいて、今回の英国の国民投票を見てる人はいるんだな、と改めて気が付きました。自分も今忙しいし、他の人のことは、今回全く考えていなかったのです。

それで、改めて「EU離脱 占星術」とかなんとか、検索してみた。

 

今回残留と占ってる人も結構いた。インド占星術の人が「残留」って書いてた。それからブログ村で出ている人たちも、大体「残留」と書いてたような。

 

その占い方も様々で、英国の建国日を基準とするのか、今年の春分図を基準とするのか、キャメロン首相の運勢で見るのか、いろいろです。

自分も、こういうのを出すのは、本当は怖いです。当たりはずれがハッキリしているから、出して外したら、「なんだ、simpledirectは大口をたたいて、その程度か」と言われるのは目に見えているもの。しかし一方で、そういう精神的迷いなく、この盤面ならこの結果だろう、というのはズバッといかないといけないとは思っています。simpledirectはスタンスとしてリスクを取ります。そこが多くの人が聞きたいところだもの。

個人から依頼を受けるときも、だから、ある意味怖いですよね。全く知らないところの人の全く知らない状況を真っ白な状態でお返事しないといけないし。

 

だから、「あれまあ、今回は結構外された方が多いなあ」と思ってみました。失礼。

今回の英国の国民投票は」への3件のフィードバック

  1. りんね

    碑文谷公園は自殺でバラバラになって噴水に遺棄することはないと思うので
    当然他殺でしょう。でも、最近こんな見せしめの遺棄あまりなかったように思うのですが
    しかも東京のど真ん中で

    とはいえEU離脱占断どんぴしゃおめでとうございます
    でも、おめでとうとは言えないですかね

    返信
  2. りんね

    送信してから「でも、おめでとうとは言えないですかね」
    の次に、占星術思いつきメモさんが世界恐慌の再来を言われているから
    と書かないと誤解されると思いましたので付け足します

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      ありがとう、と言ってもいいのでしょうかね。
      占星術思いつきメモさんは、最近あまり見てなかったのですが、金融・地震関係にはすごく凝っておられますね。
      ただ、世界的な流れとして、グローバリゼーションです、温暖化です、民主化です、と大きな看板を掲げて突っ走っている中で、一部の人しか得していないという感覚はみな持っていると思うんです。だから、自分は英国民は良い選択をしたと思う。
      が、大きなことはこれからかもしれません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください