にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

東名高速逆送事故のホロスコープ

昨日午後7時半ごろ、東名高速の小牧ジャンクション付近を逆送する乗用車があり、トラックと正面衝突して乗用車の運転手は死亡、助手席にいた運転手の御嬢さんが軽傷を負った。岐阜に住むお嬢さんを連れて豊田市の自宅に向かう最中だったらしい。

2016/07/20 19:30 小牧市大草

No1282

可哀そうな事件のことを取り上げたところで、取り急ぎのところは何がわかるというものではないので、とても申し訳ないことです。

ただ、昨日はものすごく月が明るかった。自分のところも梅雨明けで、つけておいた梅が干せる。今年は梅を干すのがちょうど満月になるな、と思っていたところだった。

暦の上で正確な満月は今日だと思うけれども、この事故のことも、ひょっとして何かあるのではないか、と思ったからだ。見ると天王星とTスクエアになっている。

繰り返しですが、だから何がわかるってものではありません。満月だからと言って、その辺の高速道路でみんな事故をしてたらいくら警察がいたってどうしようもない。ただ、なんとなく気になって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください