にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

埼玉河川敷少年遺体のホロスコープ (2)

埼玉河川敷少年遺体のホロスコープで、取り上げた事件だが、26日殺害容疑で4人の少年を警察は逮捕した。うち、3人は容疑を認め、1人はその場に居合わせただけだと言っているらしい。4人中3人は中学生である。

うち、一番年長の無職の少年は、なんでも「パズル」と呼ばれる若者グループのメンバーで、仲間が同じ服を着て一体感を出して、一緒にバイクを乗り回したりするようなものであるらしい。報道によると、被害少年は少し前からこの人たちと一緒に遊ぶようになったが、この無職少年は被害者に連絡が取れないとイライラしていると周囲に漏らしたことがある。遊び半分で被害者が殴られたりタバコの火を押し当てられたりしたことがあったらしい。

また、この殺害の様子を取った動画があるそうだ。この逮捕された4人のほかにも動画を取った人、またそれ以外にも現場に居合わせた人がいるらしい。

 

ホロスコープの見方として、相手や状況はほぼその通りという感じなのだけれど、動機ははっきりしない部分がある。が、仮に金銭の問題や、コメントにあったような異性の問題が仮にあるにしろ、ちゃらんぽらんで身勝手な動機ということにはなりそうに思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください