にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

埼玉河川敷少年遺体のホロスコープ (3)」への2件のフィードバック

  1. あめ

    お金でしたね。産経新聞だと一時、女性関係とも出てたのですが。
    それにしても若い子が一旦道から外れると、なかなか大変ですよね。逃げられなかったのかな。自宅帰って大人しくしてればなんとか逃げ切れたんじゃないのかなぁ、と、親御さんの気持ちを思うと切ないです。

    うちは、部活が強すぎて、足の病気や怪我でマトモに練習もできず試合はオール応援で、普通なら部活を辞めて遊びに流されてもおかしくない環境ですが、疎外感を感じさせず連ならせてくれている顧問の先生や若いコーチに感謝です。

    本人や家族の責任も大きいけど「周りの大人」ができることはたくさんあると思います。私も周囲の子どもたちに関わっていきたいと思います。

    なんか逸れましたf^_^;

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      以前からコメントありがとうございます。
      本当はとりあえず現在報道されていること以外にも様々なことが進行していたのだろうとは思います。逆に占星術はその辺の目星をつけられる、ともいえるかもしれない。

      お子さんが思春期の方とかは、身につまされる問題だと思います。ここで取り上げてないですけど、高畑さんの問題とか、どこでどう間違ってそうなったのか、親としては怖い問題だと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください