にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

金正男氏暗殺のホロスコープ

13日クアラルンプールで金正日元北朝鮮総書記の長男である金正男氏が暗殺された。

時間は発表されていないが、自分は現地時間8:00ごろ、日本時間でいう9:00頃だったのだろうとみている。

2017/02/09:00(日本時間) クアラルンプール

午前としか報道されていない。第1ハウスが魚で支配星が海王星、月とオポジションはオーブが本当は大きくて成立していないようにも見えるのだけれど、逆に月の場合は結構オーブが大きいケースもあるので・・・ちょっと無理があるかなあとも思うけれど。

そして、海王星は工作員や薬物を表し、月は放浪の人を表す。そして空港は第1ハウスだろうと思うのです。

 

でもだからどうなる、というようなことはわかりません。月は冥王星と0度のトライン、土星とはスクエアになる。冥王星は第9ハウスを、土星は11ハウスを支配し、結構占星術的には強い星になる。たとえば国際社会とかに今後大きな動きが出るということは可能性としてあるかもしれないと思います。ただ、具体的に言わないとね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください