にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

我孫子排水路脇女児遺体発見のホロスコープ

今朝早く千葉県我孫子市の水田用排水路の中で、9歳のベトナム国籍の女の子が死んでいるのが発見された。24日に学校に行くといって出て行ったまま連絡が取れなくなっていて捜索願が出されていた。また発見されたときは全裸の状態ということで、悪質な犯行ではないかということが疑われる。

2017/03/26 06:50 我孫子市北新田

第8ハウス射手で支配星は第6ハウス天秤の木星である。この人はニュースでは可愛らしい人だと思ったが、ひょっとすると結構なステータスのあるおうちの方なのかもしれない。

加害者と思われる星は、オーブ0でスクエアの冥王星で、第8ハウスから見ると12ハウスにあたる第7ハウスを支配している。つまり、隠れて付け狙っていたやつで、多分に性的な目的があったのだろうということになるだろう。もっともこれは、ホロスコープなど見ずとも、誰しも考えるところだと思う。

実のところたくさんアスペクトがあるので、どこに注目していいか、なのだけれど、第12ハウスの天王星はオポジションになり、水星が合になっている。太陽・金星も少しオーブが大きいけれどもオポジションだ。天王星は被害者から見て第4ハウスを支配している。

ひょっとして、単なる推理で逢って本当のことはわからないわけですが、この場合第4ハウスつまり母、家で天王星ということは母国を表しているのではないだろうか。つまり、ベトナムの別の人とかが関係しているとか。太陽の支配する獅子は被害者から見て第10ハウス、金星は被害者から見て第6ハウスだから、両方とも仕事を表している。例えばこのご両親が母国に関係する仕事をされていたりして、その関係者がこの事情を知っているとか、そういうこともあるのかもしれない。(推理で、全然違っているかもしれません。真相の解明を望みます)

我孫子排水路脇女児遺体発見のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. あめ

    これは本当にせつないニュースでしたね。一刻も早い解明が叶いますように。

    そして今、那須高原で雪崩、高校生が巻き込まれたか、というニュースが。子どもや若者が被害にあう事件・事故は聞くだけでつらいですね・・。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      本当にその通りです。
      ニュースを見ている私たちは、どういう事件だったのか、というようなことだけ追いかければいいわけですけど、ご両親とか周りの人にしたらこの子のお葬式などもしないといけない。
      最近、私どもも葬式とか法事とかいろいろ多いもので、いろいろ思います。
      なんだか理解できない、理不尽な状況の中で、あれもこれも対応に追われるご家族の皆さんの悲嘆というものは計り知れないと感じています。
      事件の解決を待ち望むところです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください