にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

小郡母子3人殺害のホロスコープ (2)

犠牲者の夫であり、子供たちの父親である警察官が妻を殺した容疑で逮捕されました。

占断ははずれです。

 

コメントにいただいたような、しかしもう少し漠然と、違和感みたいなものは感じていました。そうだったら、嫌だな、と思ったので逆の方向に走ってしまいました。父であってほしくない。ダメだね、占星術としては。

 

ただ、この父親・容疑者が真犯人として、現時点では詳しいいきさつや動機が分からない。子供を殺したのも父なのか。一見、幸せな家庭。夫婦で何かいさかいがあったのか。それとも別の問題があったのか。

本当はそれを読み解くのが占星術の役目なんですけどね。多分前回解けなかった部分がそれを示してくれているのだろう。海王星が何か。この悩みは一人の悩みなのか。つまり、加害者である父親に何か別のこと、別の誰か、の関与があったのか。というのは、太陽の海王星のスクエアに対しては木星がタイトなアスペクトがある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください